見出し画像

お久しぶりです⑴

おはようございます。
最後に投稿したのは7月2日だった。
今日は4月22日。
かなり経ったな。
そしてかなり変わった。
3月29日、次の面接すら受けていないのに私は仕事を突然辞めた。
そんな自分が情けなく、周りの様子を見ない為に、
駄目な自分の事がバレないように
インスタやツイッターを辞めた。
上京してきた私は
周りに知っている人なんてほとんど居ない。
本当に独りな感じがしてきたな。

仕事を辞めた次の日の30日
面接を受けに行き、その場で採用して頂き
4月からまたスタートする事が出来た。
だからだろうか、突然辞めた私を、情けない私を少し許せるのは。
今日は久しぶりなので、少し断片的に書いている。
もう少し詳しく書きたいと思っている。
自分を肯定出来るように、
もう少し、大丈夫になるように。
綴りたいと思う。

#上京日記 #エッセイ #学び #暮らし #写真 #詩