見出し画像

現実をクリエイトしていることに気づく

アクセスバーズ体験

 長かった。知っていたのに、分かっていたのに、、、なぜかあえて向き合うことを避けていた見えない世界とのコンタクト。やっと軸のブレが少なくなってきた。先週の一粒万倍日の天赦日にエネルギーワークをしてもらった。

 最初はボワーっとして一回意識が落ちた。戻ってきてから、体の感覚がとても気になる。左目の辺がとっても反応している。目と脳ってとても近い感覚らしい。この前人間ドッグを受けたときに、眼圧検査なるものを初めてしてそのときにも聞いた目は脳の延長のお話。私の左目の刺激は、右脳(クリエイティブ)が活性化中ということをおしらせしてくれたのでしょう。

 どんどんワークは進んで、私の場合は色や形状でわかるのですが(エネルギーの視覚化)、灰色と緑色のせめぎあい。泡のような感覚。どんどん膨らんで増えていってはなくなりというものを繰り返して、グレーの世界にたどり着く。無機質だけれど有機質でもある。そのあとは、体が動く。意識というものはあるようでない。繋がっている状態。エネルギーが体中を流れていく。体はエネルギーを通しやすくするために、動かしているみたい。

 その後は、ぽっこり出てくる光の玉のようなものを体の背面にポコッポコッポコとつくると体がまっすぐになり、心地よい。(ヨガの達人のすごい姿勢や、少林寺などの鋼の体の使い方の感覚がわかる。その部分にエネルギーを置くことで鎧にもなるし浮いているような感覚になることもできる)その状態になったところでワークは終わった。

 終わったあとは、意識が今ここにある状態。すべての繋がりがある。過去未来にいって頭がパンパンだった頭は空っぽ状態になっていた。「整ったね〜!」と言われ、最初は??状態。だんだん状態がわかるにつれて意識が戻ってくる。そっからは、すごく楽しい状態へ。

繋がっている。

ウキウキワクワクが止まらない。

この状態で私達は生まれてきたのだ。

その認識を体感したことで、自分の意識をコントロールでできる。

俯瞰して状態を見ることができる。

不安やマイナスな感情が入ってきても大丈夫って思えるようになった。

 この状態で生まれてきた私達。集合意識や負の感情にのまれ、自分自身の状態がわからなくなっていたのだな〜と思う。


自分がどう思うか、どんな感情を大切にするのかで現実は作られる。

だったら楽しい世界、ワクワクの世界、自然と調和した世界を作っていこう。

まずはそんな思いを自分で綴ることが始まったみたいで嬉しいな。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?