見出し画像

ラジオトークアーカイブ Vol.103 私の人生初の朝活!

2020-04-03 23:49:37
夜中に朝の話。
今朝から始めた「朝活」。

オンラインで朝活AFP。

今のような状況にとても必要だと思い、
私ができることをしたい、と昨日思いつき
始めていた。

自分の今ここで感じているそのままを
まずは判断なく受けとめること。
どんな状態であれ、「よし」とすること。

感じないようにしたり、否定して別の状態になろうと
無理をしないで、まずはそのままにOKを出すこと。

それだけで、自分がとっても楽になっていく不思議。

楽になっていくということは、自分に戻っていくということ。

自分のままでいいと思えるということは、
自分の中心にいられるということ。

そして同時に、「外の世界」で起きていることにも
気づいていよう。

という「ワーク」。

よく考えたら
私の人生で初の朝活だ〜
とっても気持ちの良いスタートでした。

たくさんの方が見てくださっただけじゃなく
コメントや感想を下さって、素晴らしいスタートを切れました。
 
今日から始めたゴールを設定しない朝活。
朝からメイクをして、人前(カメラ前)に出るのも新鮮。
 
今の状況や現実が悪くないと思える。
可能性と希望を感じている。
この状態は、間違いなく、周波数高いね。

真夜中の朝活トークw ラジオトーク、12分。
私の人生初の朝活!
 

*********************************

🌈今朝(4/3)の第一回目
オンライン【朝活AFP】 
(このFacebookページにいいね!をして通知を受け取る設定にしてぜひ朝8時からリアルタイムで観にいらして下さい)

🌈アムリタ映蓮と共に、意識のトレーニングで周波数をUP!
4月8日(水)9:30-10:15 満月開催(参加者若干名受付中)
ウィットネスクラブ(オンライン)


#ひとり語り

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!