見出し画像

【朝活ラジオ】始めます!朝活AFP初めての人ウェルカム❣️

(これは、ラジオStand.fm で10月6日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。22分)

コロナの自粛の頃にFacebookの
AFPのページで始めた、《朝活AFP》、
Stand FMバージョンで、今日から始めます!
 
今日はまずはこの企画についての説明や自己紹介で、
長めの収録バージョンになりましたが、
明日からは、ライブ音声配信でやって行く予定です。
 
さて、どのくらい続くか⁉️
 
8:00 前後に、10分から15分の間でやれたらいいなと思っています♡
 
女性向けの意識のワークを元にしていますが、
女性以外でもOK、全ての方向けです。
 
 
あー、気持ちよかった!

🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!


 
#朝活 #朝活AFP #モーニングルーティン
#どんな状態でもOK #自己受容  
#自分軸
 
10月6日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!