見出し画像

アムリタ身体心理セラピーモニターご感想

セッションを継続的に受けてくださっている方からご感想をいただきました


〈初回セッション後のご感想〉
自分の体の感覚に本当に無自覚だったなっておもいました。
痛みにならないと気づかないから無理してることもわからいまま
夜勤とかしてました。
良く観察すると違和感や不快感みたいにちゃんと身体は教えてくれてたのに
気づかなくてごめんね、とありがとうがでてきました。
気づくだけで癒しが起こるならいっぱいしてあげたいなって思います


〈セッション7回目後のご感想〉
セッションを受けるたび、新しい気づきがあります。
身体の違和感があるのに蓋をして、まだ頑張れるって思う癖があったことを知ったり、隠されていた感情に出会ったり、自分がどれだけ心と身体をないがしろにしてきたのかと反省してみたりと改めて知らない自分を知るって楽しいことだなって感じてます
和子さんに薦めていただいて良かったです


****************

Mさん
どうもありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?