見出し画像

アムリタ身体心理セラピーモニターご感想

アムリタ身体心理セラピー・モニターセッションを
受けて下さった方からご感想をいただきました。
(※掲載許可をいただいています♪)

今回、『睡眠』に関してのお悩みテーマで
セッションを受けて下さったYさんのご感想です。

よろしければお読み下さいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セラピーを受けている時は
全体的に心地よくて落ち着くなあーという感じでした。
かずこさんの誘導も素晴らしくて
不快な感覚も安心して感じていられました。
なかなか0にはならない感じに途中これで良いのかな?
って焦る気持ちも出てきましたが、
無くそうとしなくて良いという言葉に安心して、
だだそこにあることを感じていられました。

ただ感覚に気付いていればいいという安心感。

そして、その時感じている良い感覚を広げていくというのも
凄く心地よかったです。

そしてそして、昨日は寝れました!普通に!笑笑
そして今日は何故か心が明るくて
いろいろアイデアが湧いたりしていて、何回楽しいです💕
ありがとうございました

またよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yさん、翌日はぐっすり眠ることができてよかったです!
貴重なご感想をいただき、どうもありがとうございます!




いつもありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?