見出し画像

ワクチンといえばコロナワクチンよりアマゴワクチン

今日、コロナワクチンを接種しました。今は腕が肩パンされたように痛いです。ですが体調は良好です。

打つときに医師に質問しました。

私「あの~風呂って入っていいんですか?」
医師「あ~いいですよ。」
私「え~と、ランニングはしてもいいですか?」
医師「えっ?ランニング?それ今日?えっ?今日しないとダメなん?いや、しちゃいけないわけじゃないですけど、まぁ無理しないように。」

と引かれてしまったので、今日のランニングは無しにしとこうと思います。実はその後「サウナ入ってもいいですか?」と聞きたかったんですが「何言ってんだこいつ。馬鹿じゃねぇの?」と思われそうなので、聞くのを辞めました。

ランニングの時点で「馬鹿じゃねぇの?」って思われてるかもしれません。

あ~腕痛い。いつ頃から磁石が付くようになるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?