見出し画像

ampuleの日常をお届け! ampuleメンバーのネイル特集!


■はじめに

皆さん、こんにちは! ampuleのひらりーです!
今回はampuleメンバーのネイル事情についてご紹介します。
美容の最先端で働くampuleメンバーが普段どんなネイルを楽しんでいるのかご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです!

■オフィスネイル事情

さて「美意識は指先に表れる」といわれるように、手元までおしゃれに気を使い、ネイルを楽しむ女性は多いと思います。
しかしビジネスの場では、おしゃれよりも「相手にきちんとした印象を与える」ためのマナーとしてネイルをしている方もいるようです。
会社によりルールはさまざまですが、ampuleではネイルも自由に楽しむことができます!

■ampuleメンバーネイル紹介

早速、ampuleメンバーが普段どんなネイルをしているのかご紹介いたします!

【Mさん】ちぐはぐネイル

あえて左右で別々のデザインにするネイルで、ここ1〜2年流行しているデザインです!
季節を先取りした秋色がトレンド感たっぷりでおしゃれですね~!

【Sさん・Aさん】夏っぽネイル

お二人ともブルーとイエローが夏っぽくて、とっても可愛いです!!
私も夏は明るく元気なカラーにしたい気分になります!
オフィスネイルではベーシックなカラーが好まれるので、このような元気なカラーのネイルができるのは「ampuleならでは」ではないでしょうか⁉︎
そしてSさんはなんと、セルフネイルなんです! とっても器用でいつもネイルが可愛いので、ひらりーは定期的に写真を撮って記録しています笑^^

      

【Kさん・Sさん】キラキラネイル

透明感があって、キラキラかわいいネイルです^^
最近は、シアーなカラーをベースにラメやキラキラのパーツをのせる「ワンホンネイル」が流行っているので、オフィス版ワンホンネイルのような感じでビジネスの場でも参考にできそうなデザインですね!
私はキラキラネイルが好きなので、お二人のネイルがお気に入りです!   

【Mさん】ワンちゃんネイル

最後は「ワンホンネイル」ならぬ「ワンちゃんネイル」!笑
なんと親指に白いワンちゃんがいる、おもしろかわいいネイルです!
「ワンちゃんがいるー!」とMさんのネイルでオフィスは大盛り上がりしました笑
みんなおしゃれが大好きなので、ネイル一つでわいわい楽しく仕事しています^^

■最後に

いかがでしたでしょうか?

美容の最先端で最新トレンドを常にキャッチしていく仕事なので、みんなおしゃれも自由に楽しんでいます!
メンバーのメイクやファッションから、仕事のヒントを得ることもあるんですよ^^

弊社への入社、並びにampuleへのジョインを検討している方の参考になれば幸いです。
これからもampuleを宜しくお願いいたします!

新卒・中途ともに採用を強化していますので、興味を持っていただけましたらぜひエントリーしてくださいね!!
https://www.trenders.co.jp/rec/

また、X(旧Twitter)、Instagramでも発信を行っていますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです!

▼Instagram
https://www.instagram.com/_ampule_/
▼X(旧Twitter)
https://twitter.com/AmpuleEpjb

今日もお読みいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?