見出し画像

死にたくない恋

今までの恋愛は何だったのだろうとなる恋

想うと心があたたかくなる恋

だめなところも包み込みたくなる恋

自分の過去を、誰にも言っていない過去を話したくなる恋

会っていなくても繋がっている恋

今までがあるからよりこの恋の奇跡を感じられ
自分の歩みを確かなものにさせ
幸せを抱いて歳を重ねてゆける


もし明日、あなたが急にいなくなってしまったとしたら
あまりにも幸せすぎた日々を夢と勘違いして
受け入れられてしまうんだろうか

全ての出会いの意味を問うとき
この出会いは確実に、私の核の一部となっているのだから

咀嚼して
咀嚼して

どうにかこの夢見心地を私の構成にして

きっと忘れることなんて不可能にしてしまうのだろう

どうしてあなたはそんなに優しく微笑むの
下がりすぎて無くなってしまいそうな瞳も
小さな小指の爪も
癖毛も

きっと、私は愛している


私はまだ、死にたくない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?