見出し画像

おやつ地獄

うちの子どもは4歳と5歳の年子姉妹♡
可愛くてしょうがないです😊

でも!!
おやつばかりで、全然ご飯を食べません。。。


3時に幼稚園から帰宅🙌

それから着替えて、手洗い、うがい✨️

その後、おやつの時間🎶
みんなで楽しく食べるおやつは美味しいです👍

でも、、、
おやつの時間が終わっても
ずっと食べ続ける姉妹😱

お菓子を隠してしまえー😏✨️
と思っても、見つけ出してくる🤪
(どんな嗅覚してんのー?)


いつまでも食べ続ける2人は
私が叱っても動じない😤

次は隠れて食べだす🤣

机の下、義両親の部屋
挙句の果てはトイレ\( ゚д゚)/!
(そこだけはやめて…頼む!!)

おやつに対する執着がすごい😫

そして、夜ご飯の時間😋🍴

「おなかいっぱいで食べれない🥺」
そんな顔されても、

「だから言ったでしょー!おやつ食べ過ぎなんだって!」

と私、爆発します💣💥笑

毎日こんな感じを繰り返しています💦

皆さんの家では、おやつ問題どうしていますか?
ご教授下さい🙇‍♀️←切実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?