しまむら現象

この現象に名前をつけるとしたら、


なんと言えば良いのだろう


。ママ友からよく私の服は奇抜で派手でドレスみたいで、普段に着るような服じゃないと馬鹿にされていました。


しまむらで500円位で購入した売れ残り品なので確かにデザインが奇抜です。

誰でも切れる服じゃない


しかしデパート百貨店などでそれに似た服をよく見かけるが、

0が2つ位増えている。


デパート百貨店で50,000位する服を買っても、


結局素材デザインともにあんまり変わらない。

このしまむらの売れ残り品達これを一体何現象と言えば良いのだろう。


ベンツに乗った。医者の奥さんが同じような服を着ていたときにびっくりした。


胸のあたりのLINEがパックリとあいて

派手な花柄がついている。多分すごくお高い。


イタリアの海外なんかフランスとかそこら辺のブランドなんだろうけど。

いや


それ

しまむらの売れ残りひんやん!!

ツッコミたくなる。


この現象なんと言えばいいんだ。


多分主婦はわかってくれる。


しまむら徘徊とかしてる人は。

森英恵現象とか言ったら怒られるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?