見出し画像

やはり夜勤は悪。

夜勤やってる社員の方、お疲れ様です。
私は今日も夜勤なのにね、布団に入っても全然寝れなくてね。自立神経が完全にバグってる。
保全に頼んで夜勤明けの作業者の回路を正しく治してもらえんかね。

本当に工場は夜勤必須なんよね。
もう四半世紀夜勤やってる。
悪い習慣がコツコツ積立投資とか
今にとんでもない事が起きると思うよ。
心と身体が付いていけない人たち。
つまづいた人達を脱落者と言わんばかりに
異動していくけど絶対移動先で幸せになって
見返して欲しいな。

ただいま17時。
あと2時間寝れるか挑戦。
夜勤で苦しむ人達と繋がれたら幸いです。
夜勤明けで絶不調の中でも飲みたいとかしたいですね。
QCサークルの愚痴とかいいながらね😆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?