見出し画像

久しぶりに

久しぶりにブログに書きたいことがあって
記録用に書いておこうと思ったら
前使ってたブログ屋さんが潰れてて
開けなくなっていたので、探してたらnoteに辿り着いた次第でございます。
このブログも愛犬のブログになります

○名前 さくら
○誕生日 2017.2.2 (7才)
○犬種 ゴールデンレトリバー
○好きなこと 電車と並走・鑑賞、水泳 etc…
○性格 甘えん坊、ちょっとビビり、好奇心旺盛
○出会い 先代ワンコがなくなってから4年程経ち、里親サイトで探していたところ、偶然近所で募集していたので、連絡して会うことに。そんなにすぐ決まるとは思っていなかったのですが、トントン拍子で話が進み、我が子になりました。

我が家に来て1年くらいはとんだ怪獣がやって来たと思ってましたが、何だかんだ落ち着いて来て、最近はちょっと寂しいくらいに大人しい気がせんでもない。 多くのワンコがそうだと思いますが、自分の興味あるもの(電車、猫などなど)を見つけたら全くゆうこと聞きませんが笑 しばらく暑い夏が続きそうなので、今のところお家で大人しく過ごしています。

今日は取り敢えずここまで
また書きたくなったら適当に気分で書きたいと思います。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?