見出し画像

Inner Beauty(内面の美)自分自身を認める作業なのかな✨

note  74日+9日目

皆さま、こんばんは✨
スキやフォロー、いつもありがとうございます🍀

今日も今日とて「光のメッセージ」を✨

Inner Beauty(内面の美)

「心の目を開いて、すべての人の内側にある光の存在を見ていこう
 人生の途上で出会うひとりひとりが、自分自身をよりよく知るための機会を与えてくれる
 彼らのメッセージを理解することで、自己について学んでいこう
 わたしは だれも裁かない
 そうすれば自分や他者の魂の純粋さ、内側の美を発見できるから」

「人は鏡」というけれど…
あの人、苦手
とか、嫌い
とか…の人が…

わたしの中に、その人と同じ何かがあるなんて😱
想像しただけで…
「イヤ〜〜〜!!」って、なりそうですよね😅

受け入れられないというか…

それでも…目の前に現れた
その人に、何かしら意味があるのですよね🍀

わたしの中にある何かが、その人を引き寄せた🍀

わたしがわたしを知る為に

きっとタイミングというか
成長すべき時に現れるのかな

全てが計算されているような✨
ベストなタイミング🍀

嫌な気持ちがふつふつと湧いて出てきたら✨
自分を知るタイミング👍

自分を認めていけば良いだけなのかな🤔

その人に何を見たのか
その出来事に何を感じたのか

ただ「知る」
知る作業から始めてみよう
小さな一歩かもしれないけれど🍀

では、今日はこの辺で✨
おやすみなさい🌛
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?