見出し画像

Finding My Path(自分の道を見つける)遠回りしても歩んでいける🍀

皆さま、こんにちは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

今日は「光のメッセージカード」から✨

Finding  My  Path(自分の道をみつける)

「ときには迷子になったような気がしても
かならず歩むべき道はみつかる。
これまで ずいぶん無意味な回り道をしてきたけれど
だからといって自分をおとしめたりしない。
あくまでも前向きに
意志の力をふたたび神に向ければ
宇宙に自分が存在する唯一の理由を見出すことができる。
それは究極の自己実現。
わたしの歩むべき道だ。
さあ、心安らかに歩いていこう。」

わたしが歩んできた道は
今のわたしになるような
そんな道ではなかった

わたしや親が思う「普通」を生きてきたから
高校を出て、事務職に就いて
転職して
社内恋愛後、結婚したり…

ただ、度々
親が思うような「普通」から飛び出た行動をしていた

転職や会社を変えたり
離婚してみたり
一般的じゃないスポーツ(アイスホッケー)をしたり
デキ婚も経験した😋

太陽星座「いて座」と
月星座「しし座」を満喫していたのかもしれない🤔

親が思う「普通」から逃れたかったのかもしれない

自分の道を模索していた

仕事で心身を病んで
自分を癒した後に…
この「癒し」を他の誰かにもしたいと思った🍀

その時の癒しは「アロマ」だったけど

子どもを産んだ後の癒しは、アロマだけでは
ままならなくて…

高次元や潜在意識や
目には見えないモノ…
科学やなんだと証明されていないモノに…
救われた🍀

わたしの意志は宇宙に向けられ✨

だからなのかな?
今のわたしは「自分の道」を見つけ
歩んでいる…
遠回りはするかもしれないけど🍀

歩んでいける😊

ではでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?