見出し画像

400年の歴史と真夏の夜のツインレイ

お家の近くの夏祭りへ。従姉妹ファミリーと合流して、真夏の夜を楽しみました。

室町時代から400年以上も続くお祭りだそうで、ヤグラで歌ってる人めっちゃ上手くない?と思ったら芸能人でした。

こうしてその時その瞬間を楽しみに盛り上がって、
輪になって踊ってるうちに400年経ったのかもしれない

と思うと
興味深く、面白く感じました。

日常の楽しみや、幸せの尊いこと。

高尚さや荘厳さだけでなく
自分の息づかいと人の喜びとが
時代の荒波を乗り越え、歴史を紡いでいる。

ツインレイもまた
何か(よく分からないけど)すごいもの
(その奥には特権階級かのような差別化の匂いがあることも…)
というよりは

この夜のように
共に生きる人をいつくしみ
笑顔を分かち合い
健やかな心と体とに感謝する中で
精神と魂が磨かれていき

あるところまで成長した時に
自然と手を取り合って生き始める

そういうもののような気がした。

「誰か」だけが辿り着ける特別なものになるくらいなら
「ツインレイ」という言葉すら
邪魔なのではと思っている。

▷▷▶︎✨⠀

✨⠀
精神の浄化と覚醒⠀
Instagram✨
https://www.instagram.com/twinkle_unv?igsh=cWk2NHJ1ZTd2eGoz&utm_source=qr
ツインレイとの出会いを加速する方法を無料プレゼント中🎁⠀

#ツインレイ #ツインレイ統合 #ツインレイプログラム #ツインレイ夫婦 #ツインレイカップル #恋愛成就 #縁結びヒーリング #サイレント期間 #潜在意識の書き換え #相思相愛 #ラブラブ #片思い #両片思い #夏祭りデート

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?