現在のスキンケア手順

こんばんは。

久しぶりにスキンケアの備忘録を残しておきます。



朝のスキンケア

①shiro酒粕石鹸で洗顔

一度使ってみたかったのでプレゼントで頂きました。朝のみの使用で4ヶ月は使えてるコスパの良さ!匂いはやっぱりしますが(私は好き)、洗顔後のもちもち肌がたまらん♡


②レドナ リッチモイストローション


かなりとろみのある化粧水です。2プッシュを馴染ませてます。


③オリゴミルク

安定のオリゴミルク。さらっと馴染むので乳液のベタベタが嫌いな人にはオススメです。



今はこの3つでいい感じですが、これから紫外線が強くなるので化粧だけでは心もとない。。。

レドナのUV乳液も試してみましたが、ファンデと相性が悪いのか(使用ファンデ:Mimc リキッドファンデーション)、もろもろが出てしまう…。

エリクシールの朝用乳液を試してみようかなと考えております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?