見出し画像

簡単なのに効果絶大!毛穴つるん♪キメぷるるん♪ラップでパック

塗るだけじゃ勿体ない!
美白もハリアップも美容成分濃厚配合のホワイトアクアゲルを使って、
ラップパックやってみて!

嬉しいお声続々!

『乾燥してしなびていた肌が翌日一日中ぷるんぷるんしてて驚いちゃいました!』

『頬の毛穴がつるんとなってなくなった??これ毎日やりたいです!』

『ラップでペタ…翌朝、色白??夫に、どうしたの化粧して、と言われました!』

ホワイトアクアゲルはプロテオグリカンなど102種の美容成分、
その量99%以上。
塗るだけにしてはもったいない。

パックをすると美容成分の浸透率がぐぐーーんと4倍ほどアップするんです!
高級美容液なんて比べものにならないほど効果を発揮(^^)

肌が最近ちょっと元気ないな~ 乾燥、くすみが気になるな~、
毛穴のたるみが…そんなときにホワイトアクアゲルでラップパック!
試してみてください♪

使用するのは、ホワイトアクアゲルとラップ。今夜からすぐできます♪

ラップパックのやり方

お風呂上りでもいいですが、お風呂の中が最も効果的です。
ホワイトアクアゲルをパール4個分~たっぷりめを手に取って

お顔全体になじませます。

ラップを切って、鼻から下に貼り付けます。

ラップをもう一枚、鼻から上に貼り付けます。
鼻の穴をふさがないように!

この時注意⇒シワは伸ばした状態で貼り付けてね♪

できれば5~10分、お風呂に半身浴で浸かった状態がおすすめ。
身体を温めることで、浸透率がぐーんとアップ。

顔全体にラップをするのが抵抗のある方は、
小さく切ったラップをシミやシワ、毛穴たるみが気になる部分にだけ貼ってもいいでしょう。

パックの後は、ぬるま湯で軽く洗い流し、お風呂上りに上から再度保湿しておきましょう。

これだけで肌もっちもち♪元気がなかった肌も一発です。
そして透明感もぐーんとアップするのは、
美白成分濃厚のホワイトアクアゲルだからです!

マッサージやパック・・・なかなかそこまで余裕がないわ~という方、
多いと思うのですが・・・

「効果が出ると楽しくなります!」

そして「毎日のようにエステ行けたらな~」なんて思ってるアナタ♪

本当にそう?エステサロンで使われてる化粧品は、
実は原価は2割が相場でかなり低いものが一般的。
今アナタが使っているホワイトアクアゲルの方が、ずっとよい成分!

ちょっとしたコツさえつかめば、自宅でサロン以上の最高のお手入れができます。
たまのエステより毎日のちょっとしたケアで、10歳若く!
美肌の人は必ずおウチでもセルフケアをやってます。
ぜひぜひやってみてくださいね♪

ホワイトアクアゲル 100g