見出し画像

毛穴の黒ずみ・詰まりをパクパク食べる救世主!

ニキビ吹き出物・肌荒れ・ガサガサ肌と、つるつる肌の違いはここに?
美肌菌育ててつるつる肌に!

毛穴の黒ずみ・詰まりをパクパク食べてくれる救世主!

美肌菌って「なんとなく肌にいいもの?」
と思っている方が多いかなと思うのですが、実は。。。
「なんとなく」なんてものではなく、すごーーーいエライ子なんです!

●毛穴の詰まり

●黒ずみ角栓

●過剰な皮脂

みなさん嫌ですよね、嫌いですよね、なくなればいいですよねっ。

ゴシゴシ洗い流しても、吸引しても、なかなかなくならない、それどころかひどくなっていくことすらあります。

そんな厄介者な詰まりや皮脂たちを、パクパク食べて処理してくれるのが、『美肌菌』なんです!

しかも!
24時間365日、年中無休でパクパク働き続けてくれています!
すごーい♪

美肌の人は、美肌菌が圧倒的に多いらしい。

逆に、ニキビ吹き出物、肌荒れの肌には美肌菌は少ないと言われています。

【毛穴詰まり】

毛穴に汚れ・過剰な皮脂が詰まる

【黒ずみ】

毛穴の詰まりが酸化して黒ずむ

【ニキビ吹き出物】

普段毛穴の中にひっそり隠れていたアクネ菌が、詰まりを餌に活性化、どんどん増殖して、炎症を起こしてニキビを起こしてしまいます。

美肌菌が多いと…

【毛穴詰まり】←食べてくれる

【黒ずみ】←食べてくれる

【ニキビ吹き出物】←アクネ菌をやっつけるから起こさない

イイことづくめ♪

コンセントレートPを使うと肌つるつるになるのは

コンセントレートPは、美肌菌を活性化する美容液。
肌がつるつるになるのは美肌菌が活性化して、毛穴の詰まりも、過剰な皮脂も、パクパク食べてくれるからなんです!

さらに美肌菌は、それらをエサに、グリセリンなどの保湿成分を作り出して、肌のバリア機能を高めてくれるんです!
まさに天然の自前美容液。

このコンセントレートP、速攻キレイ!というよりもどちらかというと、2~3日で「あれ?つるっとしてきた?」と感じた後、1~2週間ぐらいしてからじわりと効いてくるという方が多いです。

ホルモンバランスなどの影響もあるので、ぜひ1カ月、じっくり、朝晩しっかり、使って、美肌菌の効果を実感してみてください♡

毛穴の詰まり、ニキビ吹き出物、肌荒れに悩む方に!

美肌菌は私たちみんなの肌に常在していて、どんな肌タイプ肌状態の方にも必要なものですが、特にコンセントレートPはこんな方に使って欲しい♡
効果実感しやすいと思います!

●毛穴の詰まり・黒ずみ・角栓
●ニキビ吹き出物
●肌荒れ・敏感肌・アトピー肌
●マスク肌荒れ
●敏感肌や体調の変化で肌荒れ

しつこいニキビ吹き出物があって何をしてもダメだったという方も
「頑張って使い続けたらめちゃめちゃキレイになった!」
というご報告も何件も頂いてます!

私自身が一番実感しているのは「あごのザラザラ」です。
コンセントレートPを使うと、アゴのザラザラを美肌菌が食べてくれるのかなくなって、つるつるアゴになってくれます♡