見出し画像

#1 今までとこれから

皆さんこんにちは。
あもです☺

自分の経験やこれから経験することが
少しでもどなたかの役に立てばと思い
Noteを始めてみました。

あまり堅苦しいのは苦手なので日記感覚でゆる~く書いていきます。何かしらの共通点がある方々と繋がれたらなと思いますので、よろしくお願いいたします!

自己紹介🫡

年齢:1995年生まれ27歳
所在地:仙台育ち、東京都在住
    カナダに留学経験あり

職業:フィットネスジムスタッフ
  (前職:医療事務)

経歴:
アイスホッケー(3歳~25歳) 🏒 
   東京都の女子クラブチーム
   SEIBU princess rabbitsで6年間
   プレーをし3度学生日本代表として
   ユニバーシアードに出場
   現在は東京都のジュニアチームで
   GKコーチと通年スキルスクールで
   GKのリードコーチをしています

プライベート
   2020年12月にアメリカ人男性と婚約💍
   2021年1月にK1(婚約者)ビザを
   申請、現在承認待ち

今後:アメリカ・ニュージャージー州移住予定
   アイスホッケーのGKコーチング
   ライセンスを取得を目指しています

趣味:筋トレ・セルフネイル・犬と遊ぶ🐶

簡単ですが自己紹介はこんな感じになります。

大前提に婚約者ビザのルールとして
ビザ取得後90日以内に結婚をし、
永住権の取得をするまでは
アメリカでお仕事はできないため、
彼しか知り合いがいないアメリカで
孤独死しないよう・・笑

・K1ビザに関して
・国際結婚に関して
・渡米までの過程
・アメリカ生活
・コーチングライセンス取得までの過程
・筋トレに関して

など様々な分野で記事を書いて
いこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
Have a good evening:)








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?