精神的か肉体的か

 家に居るより会社に行ってるほうが精神的に楽

 それはもちろん接しなくてすむから

 喋らなくてすむから

 嫌な思いしなくてすむから

 一週間出勤するのは身体的にしんどいし

 在宅勤務したいけど精神的にしんどい

  

 聞かれて知らんことを知らんと答えただけ

 「もうちょっと考えてから答えたら?そうやなーなんやったかなーとか言うてから答えてくれたらええのに」
 
 
 やて。

 なんなん?
 
 そんな気ぃつかって過ごさなあかんか?
 
 どんだけ私の人生辛くさせんねん

 そんなん言うから喋りたないねん

 ほんまもう嫌

 勝手に「あと3年くらいやわ」言うてるけど
 
 ほんまやな?

 自由に幸せに生きたい

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?