見出し画像

秋めく

足元を見て 枯れ葉がぱさり
空を見て もう夕陽が沈む
木々を見て それに負けじと煌々と輝く
秋だなあ コーヒー片手にほうっと息をする
そんな夕方 秋だなあ


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

こんばんは
昨日、久しぶりにのんほいパークで写真を撮ってきました。
秋に行くのは久しぶりで、色づいた木々を背景に、少し寒さで手を冷やしながら撮る写真はまた格別でした。
新たに写真が撮れると、やっぱり誰かに見てほしいもので、こうしてぽつぽつと筆を取っている次第です。

最近は気候も安定せず季節が感じる間も無く過ぎていくことも多いですが、わずかな期間でも四季を感じられる時を大切にしながら過ごしたいものです。

それにしても、紅葉をバックに撮る動物は本当に素敵ですね。
土曜日にもまた行けそうなので、もっといい場所がないか探しながら巡ろうと思います。

それではまた!
皆さま、お身体に気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?