見出し画像

あと少し!!


こんばんは、金曜日の夜ですね.

GWが終了し、2日の仕事が終わりました。暖気運転からだんだんギヤを上げてというわけにはいきませんでしたが、無事終わってホッとしています。

同じような境遇だった方は、今週もお疲れさまでした!

行った場所

今日の1枚

画像1

今日の1枚は頑張るキリンの姿。

葉っぱを食べようと懸命に舌を伸ばしますが、届く範囲の葉はもう食べつくした後。あと少し、背伸びでもすれば目の前のものを食べれそうなのに…。

この子はこの時、歯がゆい思いなのかいけるという確信があるのか。求めるものには懸命に手を伸ばせば届く日が来る。

そんな可能性を考えたくなります。

この子が美味しいおやつを食べれますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?