見出し画像

様子見

画像1

進む道がわからなくなった

何をやりたいかわからなくなった

そんな時は少し立ち止まって 様子を見る

自分の心の様子を見る

新しい道や新しいやり方が見えてくるかも

              *************************

6/19 雨

今日の写真はミーアキャット。木の陰から周囲の様子を伺っていた子ですね。

ミーアキャットは思わぬところにいたりするので、目がとても忙しいです。

その分、いつまででも見られるので素敵な空間ですね。

明日はなんとか晴れそうなので、久しぶりに行くのんほいパークを楽しんで来ようと思います。

それとは別の話ですが、暑い夏にずっとホットコーヒーを淹れるのもしんどいかなと思いコールドブリューコーヒーを淹れれる道具を買いました。

暑い季節のコーヒーライフも楽しんでいきたいですね。


Twitterでも写真投稿してます!


撮影場所

 https://www.nonhoi.jp/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?