見出し画像

思い切り笑おう

画像1

楽しいこと 嬉しいこと

思い切り笑おう 笑って迎えよう

嫌なこと 辛いこと

思い切り笑おう 笑い飛ばそう

***********

8/23 晴

今日の写真はミニチュアホースです。一緒の所にいるお馬さんと比べると、ふたまわりくらい小さくてかわいいです。

親子のミニチュアホースが暮らしていますが、完全に同じくらいの大きさなので信じられません。

てくてく歩いている姿にはいつも癒されます。

さて、長い長い雨ばかりの日々が終わりそうな雰囲気です。ようやく、天気予報に雨以外が並び始めました。

通勤の時にやっと駅に自転車で行けますね。

空のように晴れやかな気持ちで生きていきたいところですが、世間はまだまだ大変。

それでも、笑顔でまずは気持ちから作っていきたいですよね。

明日からもほどほどに頑張っていきましょう!

Twitterでも写真投稿しています!

撮影場所


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?