見出し画像

何もしないこと

画像1

充実が欲しい 週末だし何かしないと

頑張って動いて 疲れちゃう

何もしないことを怖がらないで

何もしないことをしているんだから

楽しいことは 楽しめる範囲で 

何もしたくないときは 何もしないことをしよう

すべてはあなたの心のままに

*************

7/23 晴

こんばんは。今日の写真はライオンです。午前のまだ涼しい時間、たまに目をあけて周りの様子を伺いながらも、穏やかな時間を過ごしていました。

今日もとても暑い一日でした。そんな中、のんほいパークのゾウが5頭になった様子を見ることができました。

水浴びも見ることができ、とても活発なゾウの群れ行動を見ることができるようになったのにはとても感動します。

鳴いているゾウ、それを号令にして一斉に水浴びに行ったり、何も言わずに一斉に水から上がったり。

これからも彼らのことを見守れると思うとわくわくが止まりません。

画像2

4頭の水浴び とても動いていてスゴイ迫力だった

Twitterでも写真投稿しています!

撮影場所

https://www.nonhoi.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?