見出し画像

似たもの同士

画像1

私とあなた 似たもの同士

好きも嫌いも ほとんど同じ

たまに嫌にもなるけれど

せっかく似てる だから一緒に笑いましょう

***************

10/17

アモです。お久しぶりです。

写真を撮りに行く機会もないし、プライベートもちょっと忙しめだったりで少し自主的なお休みをいただいていました。

投稿、およそひと月ぶりらしいです。個人的にはもう少し経ってると思っていたのですが意外でした。

更新していない間にも、写真を色々使っていただいたり、スキしていただいたり、フォローいただいたりありがとうございます。

気の向くままにのんびり書いていこうと思います。

昨日、久しぶりに水族館に写真を撮りに行きました。やっぱり写真は楽しいですね。それに加えてプライベートでも昨日いい方向への変化があったりで、心躍る一日でした。

名古屋港水族館では、イルカの赤ちゃんやアオウミガメの赤ちゃんが生まれたようです。その姿を見ることができたのも僥倖でした。

また、近いうちに動物園にも足を運べそうなので、これからも写真に加えてnoteの方ものんびり楽しんでいこうと思います。


それではまた!

今後ともよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?