見出し画像


【注意】
この日記はとても暗い日記です。
メンタルが弱い方や今すぐにこの世を去りたい方は読まないで下さい。
この日記は病気を抱えた人間の日記です。
病気に理解のない方は読まないで下さい。  


↓↓↓



きょうは病院に行ってきた、
昨日血痰がでて
ビビり散らかしたから行ってきた。

喉痛いから喉風邪だと思ったら
まさかの鼻風邪だった。
お薬大量にもらってきた。
飲むの頑張るー

薬の量、、、おばあちゃん、、


お出かけしたら可愛いお洋服とか
いろいろお買い物した。
リボンたくさんで幸せな気持ちになった‎‪𓍯 ‬
幸せすぎてこのまま死ねるかも!ってわくわくした。

私以外にも生きる!最高!と感じない人も
いることが分かって安心した。
私だけじゃないって心が少し軽くなった。


伝えたけど伝わらなかった。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?