仕事が忙しいは言い訳

現在、仕事がちょっと忙しいです。

どれくらいかと言うと、休み無し毎日終電までという忙しいと声を上げて言うには微妙なとこです。

友人は家に帰ってなくて会社に泊まっているらしいので、家に帰って自分のことを出来る時間が取れるだけ恵まれているとは思います。

とはいえ、23:00から寝るまでの時間しか自分の時間を取れないので工夫していくしかありません。

今日は会社ですnoteの更新をしています。

ゲーム実況のストックも尽きてきたし、いま依頼が来てる文章の副業が二つあります。

本当に時間を大事に使わなければいけませんね。 


寝る時間を削るのは最終手段にします!

本業をダメにしたら本末転倒ですし!

とりあえず20連勤くらいやれば落ち着くはず!

社畜アピールっぽくて、あまりこういうのは書きたくなかったけどこれは挑戦だと思うことにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?