20日連勤を終えて

三週間休みなしの労働を終えて久しぶりの日曜日です。

もうね、こんな風に自分の健康を捨ててまで働く環境が全国民をダメにしてるんじゃないかって思います。

別に激務が悪いわけではありません。

激務が辺り間になってしまった後が危ないんだと思います。

こんな状況の仕事が続いた、だから次はもっと対策を練ろうとか考えないと負のスパイラルから一生抜け出せないと思います。

私は所詮、ただのサラリーマンなのでどうにか出来るわけではないのですがそういった意識、または野心だけは絶対に捨てないようにしたいです。


楽して稼ぐのが悪なものか!


ゲーム実況が出来ないレベルまで働くくらいなら、楽して稼いで趣味に生きたい。

自分の人生なんだから、自分で生きなければだめだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?