見出し画像

重かった!遅かった!!

今日はオープンチャットで書いた「独り言」をnoteにも載せてみようと新しい試みです💕

短いので、サラサラっと読んでって下さい♬


【滞りとシェア】


「滞らせる」って、実は私には昔あって、自分が頑張ったからこそ、握り締めて、大切にしたかった時代があります


だけど、最近は心地のよい人たちと毎日やり取りしていて、そういう人たちって、何でも分けてくれるんですよね、特に人脈と情報


海外で活躍してたり、海外の方だったり、インフルエンサーたちなんですが、彼らは自分たちが「成し遂げた」とかあんまり思っていなくて笑


いっぱい情報くれるし
ペラペラ話してくれます


凄く大盤振る舞い🪭✨


「分かちあい」


が基本で、人との出会いでも、聞いたお話でも、素敵な考えとかでも、シェアがベース


めちゃめちゃシェアしてくれる


周波数が高いっていうのは、軽やかで、全てそこに「在る」、だから【所有】も【独占】もなくて


わたしが勇気を出して掴んだチャンスだから
わたしが苦労して得たものだから


頑張って
勇気を出して
苦労して


だから簡単には渡したくない
欲しいなら自分で動いてみなさい


こういう【占有】の意識がないから
とっても心地よい

それと「恐怖」に対しても

すでにいい感じの人って


「これを渡したら、相手が凄くなってしまう」
「相手が自分より凄くなる可能性は渡さない」


そういった
自分の立場が危うくなるという恐怖が
そんなにないんだなって


だから、大盤振る舞いに
色んなことを教えてくれるし
機会を振舞ってくれる


ギラギラも
剥き出しの何かも


ない^^*


わたしも、いつの間にか


そういう人たちと色んなお話をシェアし合うし、言葉も、人も、分かち合うように変化していました


前は重苦しい世界にいたけど
今はとても楽です💕広いです💕


言葉と行動を惜しまない
分かってくれてるからって対応を疎かにしない


レスポンスの速さ💕


ポンポンポンって
軽やかで速い✨


ようやく、昔の私のテンポが
めちゃくちゃ遅くて重かったなーって
感じるようになりました🤭


誰も凄くない
誰もが自分

シンガポールの博士の言葉


周りが優秀だから
僕はやっていけるんです

韓国大富豪さんの口癖


こんな感じで今日も一日
愛いっぱいのやり取りや関わり合いで
心が大きく広がって幸せを噛み締めています💕


いつもありがとうございます😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?