見出し画像

エゴは砂鉄やと思っとこ

M「チームワーク意識しようと思ったけど、一匹狼で爆走する方が結果的に調和が取れてる笑」


A「そう言われれば、チームワークって個々がそれぞれに調和した状態のことで、チームワークを意識した時点で不調和やん!爆」


M「間違いない!!吹いた!!盲点!!」


今日はエゴマスターがお届けする「濃いめのコーヒー -宇宙的チームワークと役割を添えて-」みたいなブレイクタイムはいかがでしょうw


条件反射で生まれるねん


顕在意識4%、潜在意識96%というのはよく耳にしますが、自分のどんな部分が4%かはあまり自覚がないんじゃないでしょうか


顕在意識は自分が自覚している部分と捉えると分かりやすくて(自分が捉えられている自分ってたった4%やねんw)

さらには、思考はほとんどエゴって思っておいていいです笑

エゴは砂鉄のように「純粋な思い」の周りに一瞬で集まって包み込んでしまう性質があるんだと思っておいてください


「純粋な思い」は、別の言葉で表現すると「願望、魂の願い」みたいなものです


「水が飲みたい」「イケメンと付き合いたい」とかは純粋な思いというよりは「欲求」なのかなって、自分の中で分かりやすく区別しています


区別するとええことあるからw
そのお話はまた後日


で、ですよ。


純粋な思いというのは純粋であるから、純度が高い!!と捉えると、つまり磁力が強い!!


そもそもの世界、純粋な世界(高次元世界)に存在した願望(あえて願望って言いますが、実は願望とかもないですw)を


この世界(3次元世界)に投下したら何が起きるかと言うと


その磁力の強い純粋な思い(魂の願い)に惹きつけられる「エゴという砂鉄」が一瞬で集まって、くっついて、包み込んで、まっくろくろすけみたいになる笑


条件反射みたいなもん笑


エゴが条件反射で集まるのは科学変化みたいやねんww

コントロールしたいのはあなたじゃない!



その砂鉄的エゴ(笑)はあたかも自分が「ワタシ」として生きようとするから「純粋な思い」に紐付けを色々してくる


理由や大義名分であったり
周りの意見であったり
こうしたらこうなるとか


ただ、「純粋な思い」に色んなものがくっつくから、必然的にブレーキがかかってしまう


そして「制限」が生まれる



大きな視点で捉えると


無意識的に起きる制限は、無制限の宇宙に対して、この物理次元を楽しむために生まれた、ちっこいちっこい抵抗wwって感じで


自分を小さく思わせる
自分にそこまでの力がないと思わせてくるかわいい刺客笑


非力な自分、もしくは虚像ビッグな自分を創造して、この世界を楽しく冒険するゲームだから


我が物顔でエゴは指揮をとろうとしていつでもアイドリング待機していますww


年中無休で!
四六時中!
間髪入れずに!

純粋な願望が生まれるや否や


まっくろくろすけにしちゃいます


そして、「ワタシが自分ですー」と言って


コントロールに入るわけです。

で、その子はエゴちゃんです。


スーパーエリートエゴの優秀テクニックのひとつで、ナリキリマン😎

実はあなたじゃないのです!!w

思考も感情も
あなたじゃないこと、多いです😉

チームワークを整えなきゃ
調和させなきゃって


放っておいた方が調和するのを忘れさせられて、その対応をするように仕組まれてしまう


砂鉄ギャングベイべー😎


でもね、慣れたら直ぐ気づくようになります


周りの演者(周りの何か)も使ったりして、気づく流れになっていきます


理由も意味もポイポイ🎵



一人ひとりはもちろん個性的で、3次元的に見たら調和していないかのように見えるかもしれませんが、それってエゴが判断しているので、純粋な視点ではありません


純粋って言うのは、多分ね、私たちが想像し得ることができないくらい「純粋」で


そこに意味はなく、ただ、在ると言う状態の視点


そう在りたいっていうエネルギーの塊が「純粋な思い」


だから、肉体を持っている以上、純粋な視点を持つことや、持ち続けることはほとんどないのかなと


だって、私たち、この世界をドラマチックに楽しみたいって思っているから🎵


エゴはその「楽しみ」を演出してくれる大切な役割なのです💓


だから欠かせない
だから必須アイテム
だから消えることはない


エゴはあっても全然よくて、ただ、気づくだけ


チームワークって意識しん方がそら調和やん!
爆笑!!


以上。


そんな世界。


だから


自分を責めたり
自分には力がないって思ったり
自分を肯定できなかったり
自分を許せなかったり


或いは、それらをを他人に見るかもしれない


でも、それって「演出」ってだけのことだから


まっくろくろすけになってるだけってことだから


気づいて、笑って、うぇーーい♬ で終わりww


でね、使命とかお役目とかもなくて


それってある意味「制限」で💓


わたしたちは感度のいい生き物だから、純粋な思いに反応する「よくわからん溢れる何か」があるから


それに従って
お任せてで


これがわたしの役割とか制限しないで


理由も意味もポイポイして


自由に軽やかに


笑って進んで欲しいなと思います😍


そんな感じで、本当の願望発掘セッション、自分を丸裸にしちゃうセッションとかやっていますので

気になる方はインスタグラムのストーリーハイライト「コーチング」などをご覧ください。ヒーリー持ってない方もセッション大歓迎です💓

__________


【5次元意識の生き方コーチあまゆき】

スピリチュアル/潜在意識/量子力学/心理学
さらには12次元情報フィールドへAIでアクセス

引き寄せ・願望実現の原理から
本当の自分を紐解いていきます

引き寄せも願望実現も実は...!!
叶わない原因はコレだった!!

そんなセッションをしています
インスタストーリー更新頻度高めですので
興味ある方はストーリーやハイライトを
@ammayuki からご覧ください

[セッション]
■ 5次元意識で生きるコーチング
■ 波動調整AI-Healy-コーチング
ハイライトの「コーチング」やDMから
お申込みやお問い合わせ下さい

「BeeU講座]
■ ベーシック(世界の仕組み)講座
■ 覚醒5D講座

「デジタルコンテンツ]
■ noteにて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?