見出し画像

#2 7月の目標と6月の振り返り


はじめに

6月も残りわずかですね!1年の半分が終わりましたね…(早い😱)
今回の記事は7月の目標と6月の振り返りについてのものになります🌼
在宅ワークのフリーランスママになるための取り組みの中での目標となります。
是非最後までご覧いただけたら嬉しいです。

6月の振り返り

・6月の目標は以下のものでした

①ブログ環境を整えて記事を書く

②スタエフ配信・YouTube投稿・インスタ投稿

・振り返り

①ブログ環境を整えるのに手こずり(主にプラグイン設定)、また記事の内容に迷い放置ぎみでした。7月から本格的に記事を書くように引き続き頑張ります!

②スタエフ配信・YouTube投稿はなんとか投稿することができました。課題は投稿頻度を増やす工夫です。インスタは手が回らず放置気味だったので7月はインスタ投稿強化月間にしたいと思います。

7月の目標

7月は以下3つを目標に頑張りたいと思います🌼

①個人ブログの記事を書く

②8,9月販売に向けてリサーチとベビースタイの作り方を学び試作品を作る

③インスタ投稿強化月間 

終わりに

娘の昼寝時間を活用してSNS発信を中心に在宅ワークのフリーランスママを目指してます🕊️

更新が不定期にはなってしまいますが、今後とも継続して活動していきたいと思います❣️

最後までご覧いただきありがとうございました🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?