見出し画像

文字を綴るのはかなり気合がいるらしい

今まで文字を綴るのは苦ではないと認識していたけど、最近全く時間を取れなくなって気づきました。
文字を綴るのってかなり気合、根気のいる作業なんだってことに。

みんながみんなそうではないのかもしれないけど。
私は、周りに人がいると気が散って書けないとか頭の中にやらなきゃいけないことがちらついて書けないとか
とにかく、気合を入れて書くぞ!!!って時間を取らなきゃ書けないなって気づいたんです。

やっぱり朝早起きして一人の静かな時間に書くのが一番いい気がしています。もっと言うとパソコンでのタイピングだと気持ちにストップがかかるというか、わかる人いるかな〜…
直筆で投稿はできないから携帯からに変えてみようかなって思ったりしました。
あとはベランダに出て書きたいな。
気持ちがスッキリする気がする!!

久しぶりに一人のゆっくりした時間ができたので、1週間?ぶりくらいに書けて嬉しい。
最近は色々感情が揺れる出来事が起きすぎてて、疲れているのでまたそれもここに書きたいなと思っています。
毎日泣いて考えて、、、、っていう日々なので早く抜け出したい!!!!!!!

ということで、今日も1日頑張ります!!!
皆さんも良い1日を〜☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?