見出し画像

「酒場のぷりンス」こと、ぷり a.k.a.星葡萄

虎鶫から発売中!

 おかげさまで「酒場のぷりンス」ご好評いただいております!ぷり a.k.a.星葡萄の初のイラスト食エッセイ本。ただのガイド本ではなく、ぷりの魅力をたっぷり見せる!というコンセプトのもと練り上げられました。たくさんの人にご協力いただき大感謝。毎日、おたよりに励まされております。取扱店舗も40箇所。それも本屋だけでなく、たい焼きやスナック、もちろん酒場などさまざまな個人店で取り扱っていたいてます。まだまだ取扱店舗は増えていくので、Twitterなどものぞいてみてくださいー。https://twitter.com/toratsugumipr

 ちょうしにのって6月26日からは「酒場のぷりンス」発売記念ツアー(京都・岡山・名古屋・長野)までやっちゃいますよーっ!こんなのたのしいしかないじゃないか!

詳しくは
https://amiyoshida.hatenablog.com/entry/2022/06/27

 かなりひさしぶりに大谷能生との朗読デュオも再始動。京都ではucnvも迎えた吉田アミ、か、大谷能生完全バージョンがふっかーっつ。という浮かれようです。

 お近くの方はぜひ遊びにきてください!!!!

 この本、なにが面白いって、なにもかもがクリエイティブで実験的。営業さえもがクリエイティブに自由にできているということです。個人ですべてを担うことがこんなに面白いという。もちろんたいへんすぎることもめちゃんこあるんですが。帯を二徹して切りまくっていたこととか、袋詰めとか、涙目でしたよ。でも、自分たちで作ったものが評価され、きちんと売れ、それで生活しているという当たり前のことができている!!!決して豊かではないけれど、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?