見出し画像

わたし の ごあいさつ

はじめまして。

ここで出会えたみなさま
うれしいです。来てくださってありがとうございます♡

わたしは普通の人たちよりも
きっと 感性がとても豊かで、
かなりたくさんの 情報や感情 エネルギー
人や物 景色など、この生きている世界から受け取ります。
目一杯よろこび、感動し、考え、悲しみ、笑い、しっかり泣いてる、そんな人です。

やりたいことや、興味があることがたくさんあって
人と話したり関わったりすることが大好きで
一方でとても臆病。
あれやこれやって計算しちゃうとこもあったり。
子どもみたいに負けず嫌いなところもあったり。
でも、ベースは、人としてしっかりしていたい。
根がかなり真面目だなぁとも。笑
不真面目になりたいーなんてたまに嘆きますが
全部ひっくるめて
いまの自分がとても好き。
まず、自分を愛することって本当に大事だなと思います。

そして、わたしって本当にラッキーな人間だなって
いつも思うし、感じます。

そう思っていると不思議、またそう思わせられることが起こります。



突然ながら、地球って本当に美しいなと思います。

地球に人間として生きているって、それだけでとても幸せなことだと思います。
スケールが大きい話だな、と思うかもしれませんが
やっぱりわたしたちって
宇宙の中にいて
こうやってここで暮らしているってこと
不思議だし凄いことだなぁって 思います。

人として生きるって
楽しいことばかりじゃなくて
なんでこんなに辛い思いをしないといけないのって
なることもありますよね。

でも、人として此処にいる以上
全てがかけがえのない経験。
そう、経験。
経験できるって、とても豊かなことだなあと。

そう思うと、全てが愛おしく思えちゃいます。
自分すごく頑張ってるなあって誇らしくなっちゃいます。
いろんな人に感謝の気持ちが込み上げてきちゃいます。


いつもだけど、今日もわたしは思います
全ての出来事に意味がある。
そして、ありがとうの気持ちでいっぱい。

わたしを成長させてくれてありがとう


あぁー、
今日もわたしは本当に心から幸せ。

ありがとう ありがとう、ありがとう♡




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?