見出し画像

いままでがあって これからがある

2022年がもう5月だなんて
あっという間すぎるよ〜〜〜!!


この半年は本当に濃くて。
全てにおいて どんどん整理されています

みんなはどんな2022前半でしたか?



わたしは

大好きな職場を離れて転職し、
今まで行けなかった分思う存分旅をして
大好きな人からも離れようとしている。
次のステップ、新しいわたしを迎えに行くために

本当に必要な人、場所と関わって。


いままで って本当に大切で
全ての瞬間がわたしを創ってきてる
それにはたくさんの人が関わっていて
今まで何人の人に出会ってきたんだろうと思うと
それはそれは数えることなんて到底できない

たくさん失敗もして
すごく人として成長をしてきたなとおもう


だけど
これから って
「いままでのわたし」
ではなく
「今この瞬間のわたし」
で変わってくるとおもう

過去ではなく、点の今

もちろん、いままではすごく関わってはいる けど
未来を作るのは「いま」の自分

今日、何をしようかな。
いまをどう心地よく過ごそうかな。

この瞬間を愛して、「これから」はより豊かになっていく

なーんて思います♡


これは、数年前まではわからなかったこと。
でも周りの人たちから気づかせてもらったこと。
ありがとう🥺

わたし自身はすごく過去のこと考える。
そして未来のことも考える。
いま のわたしにフォーカスすること
本当は得意じゃない

だからそこ此処に書き記します

「いま を生きる」



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

#私は私のここがすき

15,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?