見出し画像

自己紹介をしてみよう

いつも温かいご声援ありがとうございます.*✿
あみです。

SNSで募集をかけた「●●いいねで自己紹介を晒していく」も先日締切りさせていただきました。

ひと昔前はもっと頻繁に行われていた気がしたのですが、今は「秘密」とか「内緒」とか。そういうのに魅力を感じるのかもしれません。

ちょっと遅ればせながら
自己紹介をしたいと思います(。・・。)

今回のいいね数は34♥

順にやっていきましょう。

1・男
2・23
3・行動力すごい
4・友達いない
5・ほしくん。
6・行動力
7・短気/人見知り
8・6月20日
9・したい!
10・拡散(リア友含む)
11・好き
12・演劇やってた頃は全部楽しかった。苦しかったことも含めて
13・定義がないこと
14・建築家
15・YES
16・すみません、よくわかりません。
17・いる
18・別になんとも!いいんじゃないですかね。僕は遅いひとよりレスポンスが早い人のほうが好き
19・演劇周り
20・いない
21・ある
22・いない
23・ノリ
24・いける
25・やまちゃ
26・やまちゃ
27・ない
28・あるある
29・手が出る←
30・いない
31・あるある
32・あるある
33・ないな(愚痴は本人に言う)
34・調子乗ってるやつ

はい、終わり(❁´◡`❁)*✲゚*

*****

さてさて。
そろそろあみゅーぴーの名付けに関して言いますと。

もともと「あみゅー」という男女グループを作りたかったんですね。ヨアソビやヨルシカのような。(今もその野望は消えてない)

んで、その「あみゅー」をプロデュースするひと、って意で「あみゅーぴー」が生まれました。

んで、自分の名前をどうするか決める際
「あみゅーぴー」だから【あみ】と決まったわけです。

小学校から作詞作曲をやっておりまして、この前当時の歌詞用紙が発掘されました。


ところで今初めてみたひとは【お前誰やねん】って感じだと思うので、自己紹介をここでようやくすると。

あみゅーぴー/別名:あみ♂

YouTubeへの#初投稿 は2020/11/30「SIGN」という曲。


そして最新曲は8/10公開の「ヒーロー」


これまではSNSを通じて、今注目の歌い手さんに歌って頂き、YouTubeへアップロードしていたのですが、前回のヒーローで最後の「コラボ唄」と謳っておりました。

そして今後は自称ボカロPとしてやっていこうというわけです。

黙ってたけど去年から買おうと決めてた
「#可不(かふ)*Cevio AI」を既に持ってるので(実は発売日に予約でゲットしていた)次回の新曲からは#可不限定P となるのです。


そんなわけでたくさんの方に自分の唄を聴いてもらえるように精進していきたい、というかまだまだ知名度が底辺なので、皆さんと一緒に有名コンポーザー(作曲家)になりたいです♬✧*。

今後とも宜しくお願いいたします!((\(*˙-˙*)/))

2021/8/16現在:
【twitter】Follower/895
【YouTube】Registrant/312

まずは目標を立てましょう。
2022/03/01までに
【twitter】Follower/1000
【YouTube】Registrant/330

です(*˙˘˙)


というわけで。
今後ともあみゅーぴーを宜しくお願い致します(*˙˘˙*)

amiup

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?