見出し画像

【amity_sensei】 noteでプライベート晒します。

みなさんこんにちは、amity_senseiです。
今日からnoteでブログを書くことにしました!

YouTubeではiPadチュートリアルばかり上げていて、私生活の話はほとんどしないのですが、
ありがたいことにこんな私のことを知りたいと言ってくれる人がたくさんいるので、ブログという形で少しずつ自分のことを書いていきたいと思います☺️

画像1


iPadのことというより、
どちらかというとYouTubeの裏側や🎥
私の仕事やキャリア、留学体験記👩‍💻
あと私の日常、ダイエットとか恋愛とか💕

の話をメインにしていきます!

かなり突っ込んだ裏話や、プライベートな話をしていくので、本当に知りたい人だけに届くよう、今回noteの有料定期購読とさせていただきます。ご了承くださいませ🙇‍♀️

そのため、ここで投稿してる内容や画像は、SNSなど外部への公開は禁止です。もし発見した場合、適切な処置をさせていただきます。amity_senseiを応援してくれる人に、そんな人はいないと信じてる!



さて、初回のこの記事では、私のとある1日のスケジュールをご紹介します。

画像2

最近の私の1日をざっくり書くと、

①YouTube制作
②案件/プロジェクト 2-3個
③7月に出場するボディコンテストの為の筋トレ
④美容&メンテ
⑤リラックスの時間

この5つをひたすら回しています🏃‍♀️


☀️朝

⚫︎6:30 鏡で体型チェック
⚫︎7:00 ウォーキング30分
⚫︎8:00 サプリ飲む&朝食

↓私が飲んでるサプリ達(笑) サプリマニアです

画像3


👩‍💻午前中

⚫︎9:00-12:00 仕事

具体的には、こんなことをひたすらやってます。
・YouTube撮影orアフレコ
・本の執筆 / Meeting
・自社商品作る
・iPadの使い方研究、セミナー資料作り
・絵を描く


↓YouTubeアフレコ機材達

画像4


🍙昼

⚫︎12:00 お昼
⚫︎-14:00 残ってる仕事やっつける

↓ランチ

画像5

🌆夕方

⚫︎15:00 筋トレ
⚫︎17:00 仕事 or 美容メンテ
(マッサージ、鍼、ネイル、美容室など)

↓4月中旬。バルクアップ期

画像6


🌟夜

⚫︎18:00 夕食
⚫︎19:00 お風呂&ストレッチ
⚫︎20:00 ダラダラ
⚫︎22:00 就寝


夜は、彼氏のいまむとNetflixやYouTubeみたり、
おしゃべりしてリラックスタイムだよ☺️💕


夕方にジムに行かなければならないので、
午前中にほとんどの仕事終わらせるべく
できるだけ朝早く起きて、
昼ごはん食べるまでがエンジンフル稼働🔥🍙

フリーで仕事してると、
ダラダラ仕事してしまいがちなので、
夕方ジムは結構良いスイッチ切り替えです。
(しんどいけどね😅)

フル稼働の結果、22:00には疲れ果てて布団に入る🛌   

そんな生活をしていると、彼と寝る時間が全然合わないので、私が寝るときは添い寝してくれます♡
私が寝たら、彼は自分時間を楽しんでるみたいw

↓夜のいまむぅ
↓何してるんだろう。。(笑)

画像7



とまぁ、こんな感じで、スーパー健康オタクな1日を送っています(笑)

フリーランスになってからしばらくは、広告代理店で働いてた時の癖が抜けず、夜お酒飲んで🥃無理矢理遅くまで仕事してた😰 (会社員時代の話も今後書きますね)


そんな生活もこの1年でかなり変わって、
みんなにちゃんとした動画を届けるためにも、今はもっと自分を癒してあげようって自分時間をたくさんとるようにしてるよ✨

月並みですが、
短期で追い込むより、長期で出来る範囲でやるのが1番😂
仕事もダイエットも恋愛もね。


では今日はこんなところで。
あらためて見ると、自分がボディオタクすぎてキモってなったけど、今はこの生活がめちゃくちゃ幸せです☺️

でも、トレーニングをストイックにしてる人はみんなこんな感じだと思うんだけどな(笑)🙄

かっこいい身体を手に入れるって大変だね。。。

続く…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?