見出し画像

【月報】ばたやんの2月【2024】

どうも、地方公務員のばたやんです!

今回は2月の月報になります。

今月は個人活動をアクティブにこなして一歩踏み込めた、そんな1ヶ月でした。

2024年2月

2月は想いを描きまくった1ヶ月!
個人活動でやっているグラフィックレコーディングをたくさんやる機会をたくさんいただいて、たくさんのスピーカーの想いを描きました✨
感謝しかない!

言葉でも伝えられますが、描き起こすことでより伝わるより広がると信じてグラフィックレコーディングを続けています。

本当にいろんな方に知ってもらうきっかけに出会いましたし、何より自分の大切にしたい想いに気がつくことができた、そんな中でこれまでに続けてきたことが開いていくような感覚を覚えました。

グラフィッカーとして描いている姿をカメラで撮ってもらってとても嬉しいです☺️

関西でイベントがあったので旅行も兼ねて行ってきました!
カメラを持ってお出かけするのはワクワクしますね、偶然出会えた景色も逃さず撮影できて大変満足でした!

みなさんは2月どうだったでしょうか?


今後ともよろしくおねがいします!

ばたやん

この記事が参加している募集

今月の振り返り