見出し画像

私がKAなわけ

私がKAでなく

シナリオライター

と書いたら

あなたは

シナリオライターなのだな

もしくは

シナリオライターって書いちゃってるよ

って思うでしょ?

私がKAでなく

脚本家

と書いたら

あなたは

脚本家なのだな

もしくは

脚本家って書いちゃってるよ

って思うでしょ?

私がKAでなく

作詞家

と書いたら

あなたは

作詞家なのだな

もしくは

作詞家って書いちゃってるよ

って思うでしょ?

私はふっと出会ってどうみえるのか知りたかった

だからKA

これからもたぶんずっと

このハンネ

なんだかとっても気に入ってるんです

か じゃなくてww

ケーエーです




※ その後いろいろありまして・・・


トプ画の刺繍はうわの空さんからいただいたものです








この記事が参加している募集

この街がすき

それでも地球は回っている