撤退~迎撃シリーズ~

メリス合国軍の撤退日限に向けて、うちの空軍の移送機も、ケメルクで待機してるそうだ

ケメルク!
ケメルクの先は!
タルミム国内からどうケメルクに行けるっつーのっ!

アズサーは国境に防壁作ってるって。
メリスが以前作ってたみたいなやつ。

鬼畜うううう。

あたしは一瞬考える。
トぶしかないか。
でもたぶん、一度に運べるのは・・・

トべるの何人いる。

十二、三人・・・

大人運べるのは?

それでも十一人・・・

ラッキー!
全員集めて。


トぶ。
住所頼りに。
人間だけ。
下手すると服さえ無理。
裸で連れ戻った場合のために、ポイント毎にカーテン張ってある。
うちの国の人は残百二十人。

なな!
トラブル!

旦那さんの遺骸を置いて行けないそうだ。

たわけ!

あたしがトぶ。
ああ、言いそうな女!
一発ひっぱたいて連れ戻る。
これで終わりか?

アキとマキが!

双子ちゃん!
二人で一人運んで来るコたち!

力尽きた。
ゲリラに追われてる。

追われてるじゃない!

あたしも限界来てるけど、後一回、トぶぞ!

やめろなな!!
行くな!

おっちゃんの声を置いてトんだ、

走る双子ちゃんの真ん前に出、両腕に一人ずつ抱えた。

行く!!

だめ!あのおじちゃん!

と指さす先に背広の中年が、書類かなんか探してやがった!

あんた!
書類は持ってけない!

機密なんだ!

知るか!

アキとマキ左手で抱いてバカ背広の首に右手巻いた。

ゲリラがなんか叫んでるけど、かまうもんか、トぶ!

ズガアアン!!

背中がドン!って熱くなったけど、

『荷物』は無事ケメルクまでもってこれた。


邦人全員救出!

叫んだ途端に天井が回った。

なな!

医療班のエナが走ってきてくれて、背中にエネルギーを充填してくれる。
撃たれて抉れていた。


息をつく。
痛いけど、痛くない(死んでる)よりはいい。
向こうで背広がおっちゃんに怒鳴られてる。

ななはな、あのこらもな、おまえの百万倍も価値があるんだぞ!!

言ってやって。
七つくらい殴ってやって。

と思った瞬間、おっちゃん~管理官AZ90~が背広を殴りはじめた!

一発、二発、三発、

なにが起きてるかみんなわかってる。

半数の視線はあたしに来てる。


だめだめだめ。
あたし。

止めて。
能力止めて・・・

ようやっと、おっちゃんの動きは止まった。

六発目だった。


コントロールできないと、処分だ。
あたしは力が強すぎる。


力が強すぎる・・・








(↑抜けてました汗)


2022年1月30日(日)現在の最新作です↓


2022年3月24日(木)現在の新作です↓



2022年4月22日(金)現在の最新作です↓


2022年11月10日(木)現在の新作です。
『慚愧』の後であり、『その地』の後でもあります↓


ファーヌシティものと、ななのシリーズの融合が、『その地』です。
そのあたりの原点がここ↓


ユートピアにたどりついたななが、引き返してしまった構造がこちら↓

↑違った
 これオリジナルの『正義の女神』だった
 なな版はどこだ?

これだ!
でも有料ww


2023年1月29日(日)現在の新作です↓

ゼリウ・スウグものとして追加一本↓


それでも地球は回っている