NN通販・ほりべえ さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始まりましたNN通販、本日のご紹介は

ほりべえ 

さんです

ほりべえさんといえば
生け花と、
九死に一生復活体験、
ギター、
ダイヤモンド富士、

九死に一生より花が先かと言われれば

先ですww

本人がかと思ったらギター部がだったww
熱は大丈夫なのか??
けっこう無茶するからなあ


気を取り直して
花。
最新かな?

水仙って頼りないかと思ってた
こんなにりんと立つのね
凄っ

私からほりり(例によって勝手に呼んでます)に差し上げた作品はこんな感じ



拙作も
喜んでくださるその姿勢
見れば見るほどその道に打たれます

続き↓


ほりりありがとう
美しいものと生き様と
私はいつも感嘆しています



それでも地球は回っている