トリック・オア・トリック

ウィルス下火の東京渋谷。
仮装の輩がいっぱいで。
ねずみーランドやUNJでやってほしいほどの凝った仮装もいる。
死滅のヤイバは減ったなあ。
呪呪大戦もまあまあいる。
あれは約ネバの鬼?
あ、佐菜子か。
あれは・・・

俺は捜す。
シーツかぶりお化けとか、包帯巻き巻きミイラ男。
レーガンマスクでもいいよ?
トランプマスクはやだな。
やだ。
あいつ。
いないかな・・・

おれあの後、渡し忘れたお菓子届けに、おまえのあと、追っかけたんだ。
かっこいいけど古ぼけた洋館におまえ入ってって、お母さん(だと思う)が包帯くるくるするとこも見たんだ。
おまえもご両親も、
目に見えなかった・・・・

偽物の、お祭り騒ぎのハロウィン見るたびに、おれ思い出す。
おまえと回ったハロウィン。
トリック・オア・トリック。
ピンポンダッシュ。
撃ち殺される心配の少ない日本でのハロウィン。
最高の、ハロウィンありがとな。
もう会えないのかな。

あれから11回目のハロウィンだよ。


関連作



今年のハロウィン企画はこれです↓

自分が書けてねーでやんの(^^;)ヤン

↑やっと書けた



それでも地球は回っている