NN通販・こみゆう☆ さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始まりましたNN通販、本日のご紹介は

こみゆう☆ 

さんです

夫の人ネタ
義妹(義姉だっけ?)ネタ
お義母様ネタ
そして

ご本人・・・


痛みを伴う日々を
ちょっとだけ垣間見せてくれるこみちゃんを

支えたいけど私では、
そんなに力になれるわけでもなく

話聞いたり馬鹿話したり、安易な企画に参加してもらうくらいしかできてないあたしです




介護の手伝いしてる気の、義姉妹の話が一番腹立つ


(ご家庭の話なので、記事引用はやめておきますね)



しあわせになっておくれよー(>_<。)
あたしゃせつないよー


それでも地球は回っている