1111は何の日〔募集は既に締め切っております。ご参加ご協力、いつもながらありがとうございました〕

一昨年の1111は
ポキプリの日であり
ハリネズミの日でした

昨年は

今年はポキプリに絞りたい

なんつって
特に何もしなかったのかな

1111

四本の縦線はなんだろね
TOPPOの日でもいいかw

みたいなw


で、今年は募集もしてみましたね

↑もちろん募集は終わっております
 いつもながら
 ご参加ご協力ありがとうございます


前哨戦として
111
もやりました

↑こちらは募集も発表も
 終わっております
 こちらもいつもながら
 ご参加ご協力ありがとうございます


でもって1111
こうなりました

マイサンプル↓

雨天(1111を、雨だれにみたてて見ました。ちなみに111は小雨天ww)


フラーノ さん↓

2023年10月31日 22:25

やっぱり、ハードル高い!!!(←んなこたねーよww。私注)

一週間あるですね。
ちと、頭をもみもみしてみますか。

ハリネズミに雨の日かぁ・・・。

割りばしの日、とか・・・・・。

全然面白くないなぁ。😆

  マイ意見↓
   いいと思うけどな
   割り箸の日💕
   おいしそうじゃん

 ご本人↓
   おや、そうですか? 
   では、ひとまず
   「割りばしの日」、
   エントリーお願いいたします
       m(__)m💕💛

  マイ意見↓
   ほんとよフラちゃん
   (^^)リョーカイー

こみゆう☆ さん↓

2023年10月31日 22:57

マイケル・ジャクソンの「スリラー」の日は!?
11が両手に見えません?

ก(꒪ͧд꒪ͧก)ก(꒪ͧд꒪ͧก)ก(꒪ͧд꒪ͧก)ก(꒪ͧд꒪ͧก)ก(꒪ͧд꒪ͧก)
ก(꒪ͧд꒪ͧก)ก(꒪ͧд꒪ͧก)ก(꒪ͧд꒪ͧก)スリラァァァァ

  マイ意見↓
   ちょっと怖い気もw
   あんど
   スリラーってわかってるのに
   曲はビート・イット
   浮かぶwww

ScotchEgg さん↓
2023年10月31日 23:02

6年後が待ち遠しい日
令和11年で111111の日です、たぶん(笑)

  マイ意見↓
   おおおおお!
   これは目鱗!!



ところでここまで投稿してくださった皆さんは
2023年10月31日 23:06より以前

みんなまだ
あと55分10月だったのよwwww
それを言ったらフラちゃんが

2023年10月31日 23:16
😆 😆 😆 😆 😆 

ウケてた


クルクル☆カッピー さん
2023年11月1日 04:57

オバケ煙突の日

  マイ意見↓
    そういや111
    今日も1並びだねえ




というわけで


今回も
(私は)面白かったです
私賞はScotchEggさんに差し上げます
111111
二進法ww
十進法だと
なんだろ?



ScotchEggさんにはなんか一本書きます
ハロウィンからこっち完全に遅れてますが(>_<。)
テーマか枷をくださいましな(^^)




今回のご参加皆さんのご一覧(今回は、ハンネ長い順ww)



 


今回も皆様ありがとうございました!!



それでも地球は回っている