やっと手に入ったくだらないもの


そりゃあもう
贅沢品
金額間違えて買ったミンクのコートとか、ひところ30個くらいあったダイヤとか
コートは暖をとれるけど
宝石は食べられる訳でなし

美しい

それ以外何の意味もない

ネックレス
好きじゃない
指輪オンリー
サイズ直しも好きじゃないのでただただ持ってて、サイズあう指にはめていた
一番大きかったのはコンマ33
これが一番好きだった

よく何カラットのダイヤとか言うけど
1カラットは大きすぎてカッコ悪い
コンマ33は程良くてきれい

今はもうないものに恋々とするのは間違ってる
でもまた集めたいな
密かな野望です


#やっと手に入ったくだらないもの

はセキグチヒサシさんからgetしたタグです

いいタグだと思います(^^)


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

それでも地球は回っている