見出し画像

心も身体もゆるめる時間

おはようございます!今日で4投稿目になりますが、少しずつみなさんの目にとまって読んでくれていることが嬉しくて、うふふと思っているAmiです。

今日の写真は、虹。これは上空から撮影したのだけど、とっても綺麗でした。

30代に入って意識するようになったのは、ゆるめるとかリラックスするとかだらけてみるとかそういう行為です。

苦手な人多くありませんか?

世の中の情報の中は、頑張ることや前向きに取り組むこととか本当そういうメッセージのものが多くて目に留まるし、基本的に誰かのためになろうと思ってみんな行動するから結構苦手な人多いと思います。

私は身体の歪みや食生活の改善から、自分を楽にするということを実感して気づいたのですけど、身体が楽になると心も穏やかになるし、心を癒すと身体の力みとかも取れてくるのですよね。

そんなに人間強くないです。思いっきり自分のことを甘やかせて見ても良いのではないでしょうか。

インスタも、@ami_tsuyahadakogaoでやってます。見て見てくださいね!

まとまりのない文章になってしまいましたが、気張らず笑顔で過ごしましょ

#日記 #自分に優しく #リラックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?