マスター!いつもの!


こないだ家族でカフェにモーニングにいったの。
娘、息子は学校だったから
義理の姉、義父、義母、夫、2歳の息子と私で。

私と夫以外の大人は行きつけのカフェ。

ここのカフェすんんんんごくいい雰囲気の
女性が店員さんで1人で切り盛りしてる。

どんな雰囲気かと言うと
年は50歳くらいかなぁ、
すごく可愛らしくてニコニコしてて。

お店に入ると
義父たちは行きつけだから

あー!おはようございますっ!☺️🩷と
出迎えてくれた。

そしてメニューの時に
義父たちは
「いつもの✨」「はーい🩷」
でやりとり完了。

その流れを見て思ったのは

私もかわいいお姉さん(店員さん)に
覚えられたい!だった。笑


覚えてもらえるってすごく嬉しいやん。
特別扱いされてる気分で。


私はこの1件の流れから
イラストのオーダー頂いたお客様や
コメントくれたフォロワー様に対して
1連の流れを忘れないように、
みーんなに好かれたいマインドではなく
あなたを知りたい!あなたがすき!マインドで
接したいと思った。


このマインドでいると
インスタライブをする時に少ししか
きてくれなかったらどうしよう、、と
不安で始められなかったのに

1人だけでもきてくれるだけで嬉しいと考えれるようになった。

1人の人と仲良くなれて、その人と話せて知れる。


たくさんの人に知られるのも夢。
だけど一人一人にしっかり向き合いたい。

フォロワー増えないフォロワー増えない
ではなく、今いてくれている。

人は数字じゃない。

人は愛!🩵🪽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?