留学まであと1ヶ月!🇨🇦

2024/6/27 No.2

今日をもってカナダへの留学まであと1ヶ月になりました!
留学に向けて準備を進める中で、不安な気持ちがありつつも楽しみな気持ちが大きくなっていると感じています。1か月後、空の上にいると思うとドキドキとワクワクが止まりません!

あまり海外経験がないため、留学に向けた準備は初めてのことばかりで大変ではありますが、留学の準備も含めて学びと経験になると信じて引き続き準備を進めていきます。

また、留学の準備を進める上で気づいたことや学んだことに関する記事も投稿したいと考えているので、是非見て頂けると嬉しいです!

最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?